« 【ブランジュプロ】はプロ用炭酸パック | トップページ | 【ブランジュプロ】使用者の評価 »

2013年3月26日 (火)

【ブランジュプロ】はこんな肌にオススメ

 

【ブランジュプロ】は炭酸だけでなく、
美容成分が満載!

例えば、セラミドポリマー配合で、
小じわのある肌をセラミドポリマー同士が
引っ張り合って小じわを伸ばし、
ハリを与えて肌表面を引き締めてくれます。

だから、気になる毛穴の汚れも取り除いて、
さらに毛穴もキュっと引き締めてくれます。

【ブランジュプロ】を洗い流した後は、
一回でもくすみが抜けて顔がパッと明るくなるんです。

それに毛穴を引き締めて輪郭もキュっとリフトアップ!

使ったあとは一皮むけたツルリん肌になれるんですよ。

【ブランジュプロ】は、乾燥による小じわに効くのはもちろん、
日焼けによるシミ・ソバカスまで防いでくれます

ピーリング効果もあるから、
定期的にパックするとお肌のターンオーバーが整って、
いつでもツルツル肌でいられるんです!

▼業務用の本格派!▼
⇒【ブランジュ・プロ】はコチラから!




« 【ブランジュプロ】はプロ用炭酸パック | トップページ | 【ブランジュプロ】使用者の評価 »

【ブランジュプロ】の効果」カテゴリの記事

ブランジュプロ

  • ブランジュプロ

memo

  • memo
無料ブログはココログ